人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビっ子のトロントでの奮闘記。。


by shorty-angel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOEICわからなすぎる…

今日もTOEICの練習用テストを受けてきました…。

結果は ささささ最悪。。。

まぁこないだの点数よりはちょびっと上がったけど、
それでもクラスの中では最下位なのでは…と思わざるを得ないような点数・・

どうやったらリスニングわかるの???

同じクラスの一人の日本人の女の子はリスニング、満点。
ありえん。。。
本当に人類ですか????
日本人ですよね? あれあれ、おかしいな…同じ人種なはずなんだけど。

まぁここでへこんでてもしょうがない。
気分を新たになんか食べにでもいこー!
と思って友達誘ったけど、
「ごめぇ~ん、今日はTOEICの復習をするから・・・」とみんなに断られる。。
一番バカなあたしが勉強しないでみんながやってるってことは
差が開くに決まってるじゃんねぇ
そんなことにも気づかずにいたなんて、なんてあたしって愚か。。

と思って家に早く帰ってみたものの、まったくやる気が起こらず、
さっき書いたように小説読んで終わったし… ありえーん ばかすぎるー

だって自分の点数見直したらへこむっちゃもん・・・・ ぐっすん
というのは言い訳で、ただ単に怠け者なだけです。 ごめんなさい、お母さんお父さん
こんなあたしにお金をつぎ込んで・・・ きゃー超悪い子。

それではちょっと単語でも覚えちゃったりしてみちゃおうかな・・・・ あは
by shorty-angel | 2005-07-07 12:27 | がっこう